FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(2)・<元老院> | キッチンドリーマー | 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(19)・<ドラゴンフォシル採掘場跡~フロンティア ハリム>>>
この記事のコメント
おお!風雅くんだよ!(笑)
ということで・・・こんなのも書いてたんだね・・・実は、幻水5の攻略サイトから名前をみつけてとんできました!!
あたしは~先へ先へと進みたいクチなのでこんなふうに日記にすることはできないや・・・
頑張っておりますよ!わたしも!
早く王子の服が変わらないかな~と思って(笑)まだオレンジのあの服のままです~

りんでしたw
2006-02-24 Fri 20:30 | URL | りん #Vekz2xSo[ 内容変更] | top↑
りんさん、こんにちは(^o^)丿コメントありがとうございます♪
プレイ日記はたまに面倒だな~と思うこともありますが、やっぱり色んな人に読んでもらえるのは楽しいし、私はストーリーとかすぐあやふやになってしまうので忘れない為にも止められません。

私もまだオレンジの服です…パッケージの服の方がかっこいいのにぃ。
2006-02-24 Fri 21:00 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
私もダラダラとプレイ日誌を書いてます。
お互い、いずれ108人集められるように頑張りましょう(笑)
2006-02-25 Sat 00:59 | URL | 坊っちゃん #ew5YwdUc[ 内容変更] | top↑
 こんばんは、はじめまして。
 幻水5、楽しまれているようですね。 プレイ日記つけてる方がいないかなぁとネットをさまよっていて辿り着きました。
 風雅さん、かなり細かく日記つけられてて、読みながら場面を思い出し、突っ込みに頷きつつ読ませて頂きました。
 どうやら私とは違う選択肢を選んだりもされているようで(私は用事も無いのに起こすのが恐くて、サイアリーズはそっと寝かしておきました/笑) 知らなかった反応をこちらで知る事も出来て、ちょっと楽しいなぁとか思っています。
 またちょこちょこと覗きにこさせて頂きたいなと思って、私の日記にリンクを貼らせて頂きましたので、ご報告がてらご挨拶させていただきますね。
2006-02-26 Sun 20:44 | URL | 早瀬 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
うわ~コメントありがとうございます!♪

>坊っちゃんさん
坊っちゃんさんも日記書いておられるのですね~クリアするまでは読めませんが、クリア後には是非とも読ませていただきます。
目指せ108星!

>早瀬さん
はじめまして~5は選択肢が多くて、プレイヤーごとにセリフが違っていて面白いですね。私も違う分岐の結果を見てみたいです。
リンクありがとうございます(T▽T)では私もリンク貼らせていただきますね♪1周目終わったらお邪魔いたします。
2006-02-27 Mon 09:28 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
