FC2 managemented FC2 managemented
<<同盟軍よ永遠に~幻想水滸伝2~(13)・<皇都ルルノイエ> | キッチンドリーマー | 同盟軍よ永遠に~幻想水滸伝2~(12)・<ロックアックス攻防戦~サジャの村>>>
この記事のコメント
こんにちは。
とうとう発売日まで1日を切りましたね。
ドキドキワクワクです。
ギリギリですがバトンをもらっていきました。
時間との勝負なので、まだ答を思案中の物もありますが、アップしました。
今から、主人公の名前を考えます。
2006-02-22 Wed 15:20 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!
バトン、拾って下さってありがとうです^^
いよいよ明日ですね~♪

>今度こそ感動させてください!!

本当にこれを期待したいですよね~。
2006-02-22 Wed 16:56 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>ペンタさん
バトン拾ってくださってありがとうございます!ギリギリですみません(汗)。今からお邪魔します。

>さくらさん
早速コメントありがとうございます♪早く明日が来ないかな~。
2006-02-22 Wed 18:55 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
キッチンドリーマーの風雅さんから奪取してきました。わくわくドキドキの発売日直前です。もう1日を切りました。(私は某通販サイトを利用したので、届くのは土曜日辺りかな。)ギリギリ間に合ったバトンです。では、回答してみます。1.幻想水滸伝5は購入しますか? 購入 …
| キッチンドリーマー |
 
