FC2 managemented FC2 managemented
<<戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(18)・<砂食みに沈む集落~砂上戦艦 ガラ・デ・レオン> | キッチンドリーマー | 同盟軍よ永遠に~幻想水滸伝2~(10)・<竜口の村~ティントの坑道>>>
この記事のコメント
こんばんは。
今は、問2の答えは「幻水5」しかあり得ないですよね。
とうとう1週間を切りましたね。
4は短めで残念でしたが、今回は長いお話であって欲しいです。

こちらで幻水2のプレイ日記を拝見しているせいか、先日夢でササライに会いました。(3の姿でしたけど)
無意識状態でも、幻水で盛り上がっているようです。
2006-02-17 Fri 20:53 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
ペンタさん、こんばんは~どうもありがとうございます♪
ええっササライの夢みたんですか!?
「こちらで幻水2のプレイ日記を拝見しているせいか」とおっしゃっていただいて嬉しいですv-238
待ち遠しいけどあともう少しの辛抱ですね。
2006-02-17 Fri 23:05 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
