FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ  | キッチンドリーマー | お知らせ>>
この記事のコメント
はじめまして。みんとと申しますー。このたびはメロ友に呼びかけて頂いて本当にありがとうございますー。早速遊びにきてしまいました^^
 うぇ!!「幻想5」ですかーーっ!1から4までしっかりプレイをしましたですぅ。
最近子機プレイ(PSP、DS)ばかりで、親機のチェックを忘れがちでしたので。
アマ○ン(すっかりお世話になってる私)に予約ですわね(笑)
 今回はどんなキャラやプレイが楽しめるのかしら♪((o(^∇^)o))
これからもよろしくお願い致しますです^^ぺこりん。
2005-10-12 Wed 19:11 | URL | みんと #-[ 内容変更] | top↑
初コメント感激です♪
みんとさんこんにちは~!
早速来ていただいて、更にコメントまでいただきまして感激です(↑∇↑)は、初コメントですよ~ウルウル。
意外と「幻想5」の発表が早くて驚きました。発売された暁には、盛り上がりましょうね~♪
それまでは、過去作品のお話でもしましょう。
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
2005-10-13 Thu 15:24 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
