FC2 managemented FC2 managemented
<< 赤月の夜明け~幻想水滸伝~(9)・<スカーレティシア城~キーロフ> | キッチンドリーマー | 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(14)・<天地を分つミムクリルゥ>>>
この記事のコメント
no title
こんばんわ。
幻水1、頑張ってプレイされてますね~。
私もプレイしたくなってきましたvv

ところで、今クールのドラマ、私も「白夜行」がイチオシです!
初回の2時間スペシャルは、かなり濃い内容でしたよね。
私も原作を全く知らないだけに、続きが気になって気になって。
本当に、何であの冒頭のシーンになるんでしょう…。

>同じく主人公(女)は救急車を呼ぶこともなく別れを告げるような感じで去って行くんですよ!?

これは、多分、「私達は会った事もない、他人だよ」という約束を、最期の最期まで守ってるんじゃないかな…と思いました。
確か、山田くん、小指を見せてた…と思うので(違ったかな~;;)

2時間サスペンスには興味なく、でも、「眠れる森」や「逃亡者」は大好きなドラマだったんで、もしかしたら私も風雅さんと同じような趣味かもですvv
2006-01-20 Fri 23:51 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
嬉しいです♪
こんにちは~
さくらさんも、「白夜行」に注目されてらっしゃるのですね。嬉しいです。しかもドラマの好みも似ているようでv-238こういうドラマって、小出しの謎解きがやみつきになります。

そ、そうか…あの約束を守っているというのなら納得がいきますね!本当に壮絶な愛情です。これからの展開も目が離せません。
2006-01-23 Mon 15:10 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
