FC2 managemented FC2 managemented
<<悲劇の誕生・第1部~ゼノサーガ EP1~(92)・<隠しボス2体> | キッチンドリーマー | 忘れたことを忘れない為の日記~キングダムハーツ Re:COM~(24)・<リク編 ワンダーランド(B5階)>>>
この記事のコメント
∑(゜□゜)
何度もプレイしてるのに、テラスでそんな選択肢が出るなんて知りませんでした・・・!
本当に細かい仕様のゲームですよね。
ついつい色々試したくなるのですよ。

最近、あちこちでビートロ話が盛り上がったので、私も再プレイ中です。

PS3、一応安くなるみたいですね。
これでビートロ2にはなんとか・・・・?
2007-10-12 Fri 09:46 | URL | 縁永(ゆかりな) #TeHtHwJE[ 内容変更] | top↑
噛めば噛むほど味がでるアイレムゲー♪
細かいイベントや様々な選択肢があるので、何度もプレイしたくなりますよね。

縁永さんのバニラはどんな性格なんでしょう…?
プレイヤーによって全く違う人物像ができあがるのもこのゲームの楽しいところですね。

PS3の安いのって、PS2との互換性がないやつですか?
値下がりって聞いて喜んだのも束の間(一番先に思ったのが「ピートロ2ができる!」です(^^))、もし今持っているPS2が壊れたらどうしよう…と不安に。まだ暫くはPS2も簡単に入手できるでしょうが、できれば一台に纏めたいし~むむぅ。
2007-10-12 Fri 14:02 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
