FC2 managemented FC2 managemented
<<忘れたことを忘れない為の日記~キングダムハーツ Re:COM~(22)・<リク編 アトランティカ(B7階)> | キッチンドリーマー | 悲劇の誕生・第1部~ゼノサーガ EP1~(90)・<セグメントF> >>
この記事のコメント
風雅さん、おはようございます。
ずいぶんアニメ調になってますが、時間転移の緑色がシャドウオブメモリーズを彷彿させますね。
私は結局Aエンドが見られなかった気がします。
ダナENDは見たんですけどねぇ。

>幻水Ⅴ
ゼラセは色んなところでお役立ちですよね。
戦争パートしかり、パーティ分け戦闘でもあまり鍛えてない部隊に組み込んで一人で勝っちゃったりとか。
2007-09-26 Wed 10:34 | URL | 縁永(ゆかりな) #TeHtHwJE[ 内容変更] | top↑
縁永さん、こんにちは♪
シャドウオブメモリーズも幻水シリーズもプレイされたんですね~ますます貴重な存在!何か嬉しいです。

シャドウオブメモリーズは自分では全エンディング見られないので、攻略サイト様を頼りました。
よくできたゲームだったなぁ~

ゼラセ強いです。
あれだけ居丈高なくせして弱かったらダメダメじゃんってことになりますから…やっぱり、さすがゼラセ!っていうところを見せなくちゃいけませんものね。
2007-09-26 Wed 16:00 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
