FC2 managemented FC2 managemented
<<幻想水滸伝5キャラ語り(41)ゼガイ | キッチンドリーマー | ぼうけんのしょ(8)~絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たちー~>>
この記事のコメント
はじめまして。
こんにちは。
関西では今、朝にナディアの再放送がやってます。
私が本放送を初めてみたのは幼稚園だか小学校だかの頃ですが、エンディングについてはおぼろげだったので
以前にやってた再放送で見ることができました。

エンディングがああだとサンソンとマリーに目が行っちゃいますよね。
グランディス一家は好人物だらけですよ!
サンソンはとくにいい男っぷりを披露してますしね。

トップも素晴らしい作品ですよね。
ウラシマ効果という言葉を憶えたのもこれのおかげです。
すっかり主婦になったキミコとの再会するエピソードがせつない・・・。

私もバンピートロット、プレイ済みです。
楽しいゲームですよ。選択肢に笑ってください。
それでは。
2007-09-19 Wed 16:18 | URL | 縁永(ゆかりな) #TeHtHwJE[ 内容変更] | top↑
はじめまして(^o^)
おおおぉぉナディア+トップ+バンピートロットの話ができる方は貴重~~~嬉しいです。

愛の3人組は本当に大好き♪
最初は敵だったのに…
例の結婚話ですがエンディングを知ってから見直すと、ちゃんとあちこちに伏線あるんですよね~(感心)妙に2ショットが多い多い。

トップのキミコとの再会、私も切なかったです。
自分は変わらないのに、親友がお母さんになってるって…
エクセリヲンはナディアにも出てきますね♪こういう小ネタ好きです。

「バンピートロット」少しだけプレイしました。
すっかりあの世界に入り込んでいます。
化石掘って路上ライブやって日銭を稼ぐ毎日。
楽しいです♪
選択肢はアホなのばっかり選んでいます。
2007-09-20 Thu 08:17 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
