FC2 managemented FC2 managemented
<<戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(5)・<巡礼地キュレーン> | キッチンドリーマー | 群島諸国再訪問~ラプソディア~(26)・<もうひとつの世界>>>
この記事のコメント
風雅様(職業柄”様”付けしてしまう事をお許し下さい)こんばんは~vv
ラプソディアプレイ日記、完結おめでとう御座います♪ 本当にお疲れ様でした。
ラプソディアプレイ日記集が好評でしたので、最初は幻水5もプレイ日記集を募集しようと思っていたのです~。
でもご存知かとは思いますが、色々とありまして(苦笑)
幻水5自体買うかどうか悩んでいたり…(涙)

改めてプレイ日記集にご参加下さり、有り難う御座いました(ぺこり)
これからも是非仲良くして下さると嬉しいです。
2005-12-14 Wed 19:09 | URL | みちえ@管理人 #K9Etiidg[ 内容変更] | top↑
では私もみちえ様と呼ばせていただきます♪こんばんは。
クリアしたので、やっと皆様のプレイ日記も読むことができました。プレイ日記読むのが好きで、日々面白いのがないかと探しているので、日記集としてまとめたサイトを作ってくださって嬉しかったです。

そうですね~みちえ様は5を迷っていらっしゃるんですよね^_^;お気持ちはわかります。私も鬼が出るか蛇が出るかの心境で発売日を待っています。

またそちらへお邪魔させていただきますv-238
2005-12-15 Thu 15:33 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
