FC2 managemented FC2 managemented
<<群島諸国再訪問~ラプソディア~(25)・<戦いの果てに> | キッチンドリーマー | 群島諸国再訪問~ラプソディア~(24)・<決裂>>>
この記事のコメント
熱い語り
こんにちは。
風雅さんの熱い語り、読ませて頂きました。
古くからのファンでいらっしゃるのですね。
私はペルソナからなので、SFC時代のものを移植して貰えると嬉しいです。(今更SFCを引っ張り出すのはためらいがあるので)

>回復系で、さらに綺麗なお兄さんやお姉さんなら言う事なし
同じですv-10
真3では、綺麗どころを集めたパーティやピカピカパーティ(ホルス、アマテラス、パールヴァティ)、鳥さんパーティなど様々なテーマで連れて歩いてみました。
ピカピカはお勧めできません。目が変になってきます。
2005-12-09 Fri 16:12 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
早速来てくださいまして、ありがとうございます♪
SFC版移植というと、真1,2、if…はPSになっていますよね?それともグラフィックをPS2風にして出して欲しいということでしょうか。

確かにピカピカパーティは確かに目がクラクラしそうです^_^;ヒカリ攻撃ができそう…(ゲームが違う)
2005-12-12 Mon 09:47 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
過去作
こんにちは。
移植して欲しいのはラストバイブルやFC版女神転生です。
昔の作品の方が面白いという意見も聞くので興味があります。
携帯ゲーム機は、なんとな、プレイしにくそうで手出ししていません。
でもPS版真2は中古では修正版はなさそうなので、GBA版が欲しいと思っています。
でもGBA版は近くのショップで見かけたことないのですよね。
2005-12-12 Mon 12:44 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
おお~ラストバイブルと旧約メガテン移植希望ですか!
確かにどっちも移植して欲しいですね。
FC版の難しさはハンパじゃなかったそうですが、そこそこ調整して出して欲しいです。

真2はGBAの方がいいそうですね。追加要素があるので。
2005-12-12 Mon 18:15 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
そうですね
ちょくちょく見ています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-11 Tue 11:37 | URL | 昭夫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
