FC2 managemented FC2 managemented
<<群島諸国再訪問~ラプソディア~(23)・<血に染まる宮殿> | キッチンドリーマー | 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(3)・<光踊る小径>>>
この記事のコメント
こんばんはvv
風雅さま、こんばんは。
いつもお世話になっております。「ラプソディア」プレイ日記集管理人のみちえです。
風雅さまはWA4thを始められたのですね♪
みちえはWA3rdを始めました~vv 奇遇ですね(^^)
4thもソフトが我が家にあったのですが、何時の間にか息子に売っぱらわれてしまい…(涙)
3rdが終わったら、中古で4thを探してきてやろうかな~?

確かにブログのデザインが崩れてしまいますね。
どうしてかな~?
でもmoreを開くときちんと表示されるんですね。
私も同じ方がデザインされたテンプレートを使わせて頂いているのですが…。
フラグインの設定は有効にされているのでしょうか?
フラグインのカテゴリーを全てカテゴリー1にしてみると良いかも?
あ、でも追記を開くと直るのだから関係ないかなあ…?
不思議ですよね(首捻り)
2005-12-03 Sat 23:10 | URL | みちえ@管理人 #rQKdHkyk[ 内容変更] | top↑
みちえさま、こんにちは~いつも大変お世話になっておりますm(__)m何しろ、このブログに来てくださる方は大半が「プレイ日記集」から来られるのですからm(__)m
呼び名は「さん」でいいですよ♪「さま」なんてとんでもない。私もさん付けで呼ばせていただきます。

みちえさんはWA3rdですか~3は何やら難しい単語がたくさん出てきたので、ゼノギアス程ではないにしても、メモって1個ずつ調べていかないとストーリーをしっかりと把握できないと思います。科学用語に強いならスラスラですが
。私など理系だったのにさっぱり…我ながら情けなくなりましたv-12
と言う訳でプレイ中でさえ話がおぼろげだったので、みちえさんの日記を読んでもう1度理解してみたいと思います♪
4はベスト版が出てぐっと安くなったので、買い直しやすくなりましたね~ストーリーは短いですが、なかなかよくできていましたよ。

テンプレのアドバイスありがとうございましたv-238早速試してみましたが、変化なしでした~難しい。でもでも感謝です!
2005-12-05 Mon 09:45 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
