FC2 managemented FC2 managemented
<<戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(3)・<光踊る小径> | キッチンドリーマー | 群島諸国再訪問~ラプソディア~(22)・<皇都グラスカ>>>
この記事のコメント
唯一
こんばんは。
風雅さんがお好きなのは3なのですか。
私が唯一クリア出来なかったものです。

昔はよくデータが消えてましたよね。
5はそれで断念してしまったから。
PS2に移植してくれて非常に嬉しかったです。

7から8まで大部時間がありましたが、9はいつになるのでしょうね。
2005-11-30 Wed 21:26 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
おきのどくですが
「おきのどくですが ぼうけんのしょ○はきえてしまいました」
このメッセージと悪魔のような音楽に目の前が真っ暗になりましたorz
PS以降は見られなくなったこの画面。ホッとしたような、何やら寂しいような…?ともあれ今はいい時代です。

ペンタさんのおっしゃる通り、DQは制作期間がハンパじゃありませんよね~いいものができるなら、長くても待ちます。
2005-12-01 Thu 17:16 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ドラクエバトン
知らない人の所から拾ってきちゃったドラクエバトンですQ1;今までやったドラクエシリーズは?・1、2、3、5、6、7、8、テリー、です。思ってたよりやってるなぁ。Q2;一番好きなドラクエシリーズは?・もちろん5っQ3;ドラクエと言えば乗... …
2005-12-02 Fri 15:26 BIANCA
| キッチンドリーマー |
 
