FC2 managemented FC2 managemented
<<群島諸国再訪問~ラプソディア~(21)・<怒りの矛先> | キッチンドリーマー | 群島諸国再訪問~ラプソディア~(20)・<国境の小さな村2>>>
この記事のコメント
こんにちは~
バトン受け取ってくださってありがとうございました。
TBさせていただきました。
熱い語り拝見しました。
風雅さんも2がお好きなんですね。
私も!シナリオもキャラも大好きな作品です。

5にも期待しています。楽しみですね~vv
2005-11-29 Tue 10:11 | URL | はるる #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ
TBありがとうございました♪
2は本編で十分満足なのに、サブイベントやミニゲームも充実していて理想の作品でした!5は「2を超えた」と言わせてもらいたいですね~v-20
2005-11-29 Tue 21:45 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
幻想水滸伝バトン
現在3つのバトンを受け取ってます^^;回してくださってありがとうございます。で、今回はアキラさんより頂いた幻想水滸伝バトンですよ~♪「好み」がかなり偏ってますのでごめん …
2005-11-29 Tue 09:37 とっておきのおはなし
| キッチンドリーマー |
 
