FC2 managemented FC2 managemented
<<悲劇の誕生・第1部~ゼノサーガ EP1~(42)・<「ちび様」、U-TIC機関に接触> | キッチンドリーマー | 富坂市水害被災者の手記~絶体絶命都市2~(27)・<佐伯編 スタイリスト佐伯優子・青山に愛のプレゼント攻撃?>>>
この記事のコメント
どーも、こんにちは。
ゼノサーガがんばっていらっしゃいますね^^
自分も3部作クリアしましたよ~(実は、始めたきっかけはここのブログを見てからですが)。

ゼノは複雑なゲームなので、ひとつひとつのイベントの感じ方が人によって違いますよね。プレイ日記を読みながら、当時の自分との感じ方の違いも楽しんでます。

まだまだ先は長いですが、がんばってくださいね。
ではでは。駄文失礼しました~。
2007-02-24 Sat 16:26 | URL | saku #-[ 内容変更] | top↑
sakuさん、こんにちは。
ゼノ日記も読んでくださっていたんですね~

プレイのきっかけがこのブログってもんのすごく嬉しいです!ヾ(=† ▽ †=)ノ
プレイした人に振り返ってもらう為(自分も含めて)、そしてプレイしてない人には、自分の好きなゲームに触れるきっかけになれば…!と思って日記書いてますから♪

でも…ということは、このプレイ日記開始後に3作クリアされたんですか~早いですね!

ゼノは色んな角度から見つめられるし、登場人物も多いので感じ方が違うっていうのはあるかもしれません。
実際私も1周目と2周目では全く感じ方が変わりました。

まだEP1の半分も行っていない?と思いますが、続けていきますのでこれからもお付き合いくださいませ。
2007-02-26 Mon 22:51 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
