FC2 managemented FC2 managemented
<<戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(2)・<蹂躙された森> | キッチンドリーマー | 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(1)・<静止した村 シエル>>>
この記事のコメント
こんにちは。
バトン受け取って下さってありがとうございます。

3…辛かったですよね。あのラスダン。
途中も分裂する敵がいる面倒なダンジョンがありましたよね。
もう2度プレイしようとは思わなかったのですが、移植されるのですよね。
ちょっとだけ気になっています。

ケットシーの中の人好きということは、DC買われます?
私は予約特典に心惹かれるけれど、絶対できなさそうなので買いません。
プレイされるようでしたら、日記楽しみにしていますね。
2005-11-19 Sat 14:36 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ
ペンタさん、コメントありがとうございますv-238

3の難関といえば、私はミニマムを使わないといけない洞窟も辛かったです。魔法じゃないと全然ダメージ与えられないので、MPが切れるとどうしようもありません。
でもどっぷりハマったゲームなので、私も移植は気になっています。グラフィック一新なのがポイント高し。

DCは買いますよ~ゲームの予定が詰まっているので、多分発売のだいぶ後になると思いますが…プレイ日記、読んでいただけたら嬉しいです♪絶対書きますので。
2005-11-21 Mon 09:08 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
FFバトン
昨日のドラフト、泣きたくなった(>‐<)実はドラクエバトンと一緒に拾ってきたFF(Final Fantasy)バトンQ1;今までやったことのあるFFシリーズは?・4、5、6、7、8、9、10、10-2。Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?・難しいなぁ... …
2005-12-02 Fri 15:28 BIANCA
| キッチンドリーマー |
 
