FC2 managemented FC2 managemented
<<幻想水滸伝5キャラ語り(4)イサト | キッチンドリーマー | 悲劇の誕生・第1部~ゼノサーガ EP1~(10)・<兄妹ゲンカ> >>
この記事のコメント
こんにちは。
たまに訪問してましたが初コメントします☆

ゼノサーガ1、懐かしいですね~。私は今3をやってるんですが、1・2のストーリーがほとんど頭から抜けてて意味わからないことがちらほら(汗)これ終わったらまた1からやり直したいです。ので、こちらのプレイ日記読ませてもらってます!!
2006-11-14 Tue 19:55 | URL | ティルミット #rSjvGEiY[ 内容変更] | top↑
こんにちは、ティルミットさん(^o^)丿
時々いらしてくださっているのですね、ありがとうございます!
そうなんです…重要な伏線や設定がごっそり頭から抜けているので、やり直してみました。初回プレイでは気付かなかったこともガンガン出てきて、やはりゼノサーガは奥深いです。
この日記を読んで3を楽しんでいただければ嬉しいのですが、亀のようにのろい歩みなもので…(汗)
これからもよろしくお願いします。
2006-11-14 Tue 20:08 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
