FC2 managemented FC2 managemented
<<悲劇の誕生・第1部~ゼノサーガ EP1~(4)・<エンセフェロン崩壊> | キッチンドリーマー | 悲劇の誕生・第1部~ゼノサーガ EP1~(3)・<おはよう KOS-MOS>>>
この記事のコメント
こんばんは。
ご無沙汰しておりましたが、幻水5クリアされたのですね。
おめでとうございます & お疲れさまでした。 どの日記も、自分の辿った道程や思った事を思い出したり、自分には無かった視点に気付かされたりして楽しく読ませて頂きました。

私はドレミの精を集めきらずにクリアしたので、決戦前夜とか、風雅さんの日記で違うセリフを知れてちょっと嬉しかったです。

アズラッドは…その後の文章を見て密入国してそうだなぁと私も思ったのですが、風雅さんは読みが深いですね。確かに、エレシュに話しを聞いてはるばるナガールへ行ったのかもしれませんね。
2006-10-26 Thu 23:22 | URL | 早瀬 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは。お久し振りです♪
暖かいお言葉、ありがとうございます。
幻水5はゲームも日記もどっぷり楽しめました。
幻水はクリアした後も、「その後」からプレイヤーそれぞれが色んな想像を広げてずっとずっと楽しめるところがいいですね。
2006-10-28 Sat 00:24 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
