FC2 managemented FC2 managemented
<<富坂市水害被災者の手記~絶体絶命都市2~(13)・<篠原編 富坂東I.C.> | キッチンドリーマー | お知らせ・幻水5キャラ語りについて>>
この記事のコメント
お久しぶりです
こんばんは。コメントはお久しぶりです。
幻水クリアおめでとうございます。
私は結局、毎回プレイに熱心になり、プレイ日記は大雑把になってしまうので、風雅さんの丁寧な日記には感心していました。

さて、ゼノサーガですが、私、この前ア○ゾンで半額で買いました。
1,2のストーリーをだいぶ忘れていると思うので、風雅さんのプレイ日記で思い出させてもうらうことにします。
頑張ってくださいね。

2006-10-18 Wed 21:23 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは。お久し振りです。
こちらこそ、いつもザ・ナイト・ビフォア楽しませていただいています。私よりずっと先に進んでいらっしゃるので。

ゼノサーガ、半額で買いましたか(^_^;)おめでとうございます?
ゼノサーガを1からプレイし直して日記にしようとしたのは、自分の復習の為でもありますが、他のゼノファンの方もこれを読んで復習していただければ…(ストーリーが複雑な上に何年もブランクがありますからね)と思ったのも大きいです。
でも、もう皆さんとっくにEP3クリアしてらっしゃいますよね…フフフ…意味ないなぁ(ToT)

これからででもじっくり楽しんでくだされば幸いです。
2006-10-19 Thu 21:11 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ナムコの人気RPG「ゼノサーガ」シリーズをベースに、パズルやミニアドベンチャーゲームなどの要素を盛り込んだバラエティソフトだ。その名の通り「ゼノサーガ」フリークにはたまらない内容になっている。 本作には『ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸』の体験版、ナ …
2006-11-24 Fri 01:47 1-kakaku.com
ゼノサーガシリーズゼノサーガシリーズ(Xenosaga)はモノリスソフトが開発し、ナムコが発売したプレイステーション2用コンピューターRPG|RPGのシリーズである。1998年にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェアから発売されたプレイステーション用RPG『ゼノギアス』と関連のある …
2007-02-23 Fri 08:30 ヒーロー大集合!!
| キッチンドリーマー |
 
