FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(96)・<満月の決戦前夜 後編> | キッチンドリーマー | WAバトン>>
この記事のコメント
幻水5のプレイ日誌楽しませていただいております。
ところで、ネタバレではありませんが、ここまできたら警告しておきたいことが・・・・・・・・
ストーリーとはまったく関係ないのですが、ラストダンジョン(○×の地の◎□← 一応伏せておきます)でとんでもないバグが待ち構えております。(もしかしたらそこまで行ってるかもしれませんが)
くれぐれも、初めてラスダンに入ったとき、入り口のセーブポイントでのセーブデータ、決して上書きなさいませんよう・・・・・
クリア不可能、最初からすべてやり直し、という悲劇に見舞われた方もいらっしゃいますので・・・・・・・・・・・
2006-09-12 Tue 23:03 | URL | 名無し #tR.6bT9k[ 内容変更] | top↑
助言ありがとうございます。
幸いにもまだそこまで行っていません。
すご~く怖くなったので詳しく調べてみました。ある条件下でラスダンから出たら詰まってしまうとか?
知らなかったらかなりの確率で私ならやってしまいそうです。助かりました(o ̄∇ ̄)ノ心して最終決戦に臨みます。
2006-09-13 Wed 22:42 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
プレイ日記楽しませてもらってます^^

とても読みやすくなっていて、間にちりばめられた笑いがステキです(文才がおありでうらやましい)。
幻水は自分も大好きな作品なので、ああ・・・こんなことあったなあと感慨に耽りながら読ませてもらってます。

もうすぐクリアのようですね(もうクリアされたかな?)、がんばってください!
2006-09-19 Tue 13:15 | URL | saku #-[ 内容変更] | top↑
お恥ずかしい…でも感激です!
発売からかなり経っているのにまだコンスタントに読み続けてくださる方がいらっしゃるとは(/_<)

できるだけプレイした直後の気持ちを文章にしたいので、日記とプレイ進行はほぼ同時です。なのでまだクリアしてませ~ん。
さっさと結末を見たいような、まだ終わりたくないような…。

ラスト近くで更新がストップしてまって申し訳ありませんでした。でも今日からは復活です。
戦いが終わるまでもう少し、お付き合いくだされば幸いです。
2006-09-19 Tue 19:31 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
