FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(95)・<満月の決戦前夜 前編> | キッチンドリーマー | 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(94)・<最後の仲間集め>>>
この記事のコメント
こんにちは。回答ありがとうございました。
風雅さんは2が一番お好きなんですね。
2はボス登場の特撮っぽさが好きでした。

5では広大なフィールドがありそうなので、一安心。
サーチして回るのが好きですから。

PSPは一体どういう物になるのか。
ナンバリングされていないので、外伝か何かになるのかしら~。とわくわくドキドキしています。
2006-09-08 Fri 14:23 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
ペンタさんこんにちは。
5、フィールドあるんですか!良かった~サーチシステム面白いですよね。
10周年に相応しい作品を期待しています。
2006-09-08 Fri 22:55 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
