FC2 managemented FC2 managemented
<<WAバトン | キッチンドリーマー | 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(93)・<降参っ!>>>
この記事のコメント
こんにちは。コメントはお久しぶりです。
私は2回目はユーラムを入れてみましたよ。
固有イベントを見るためにだけ入れましたが、戦争でしか使えないので、エレシュの方がお得かなぁと思います。魔法使いとしてかなり優秀ですからね。

私もズンダの横を3回は通り過ぎましたね。
まさかキャラとは思わなかった…。

それとよろしかったら、うちに落ちているバトン拾ってくださいまし。
2006-09-07 Thu 14:16 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
ペンタさん、バトンありがとうございました!
いつでも大歓迎です♪

エレシュも謎一杯の人だし、ユーラムは面白いしでどちらを取るか難しいですね…。いつかきっとやる2周目はユーラムを入れて目安箱や戦闘シーンを楽しんでみたいと思います。
2006-09-07 Thu 22:44 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
