FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(83)・<キルデリク追撃戦> | キッチンドリーマー | 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(81)・<本拠地に帰還> >>
この記事のコメント
 こんばんは。すっかりご無沙汰しておりますが、時折り纏め読みしつつ楽しませて頂いています。
 なんと言うか…かつて私も歩いた道を風雅さんも歩いているなぁと(笑) 私も一周目で篭城戦をチョコッと覗いてみたクチです。ロイが格好良くて(ロイも仲間達も)切なくて…。途中まで見て止めて本筋に戻りましたが、そう言えば2周目はこっちをやろうと思いつつ…5月から闘神祭で止まってます(^^;
 キャザリーの武器は、使われた途端に驚きで固まってしまいました。まさかこんな所にまでガンナーが…って。彼女もクセのある面白いキャラですよね。クリティカルが鬼の様で、足も速くなるし、私は仲間入りしてからはずっと連れ歩いてました。
 スバルはやっぱり男の子かと思いますよね。私はキサラからの手紙で、あれ?ひょっとして女の子?と気が付いたのですが。風雅さんは一発勝負で仲間に出来たのでしょうか。私は操作方法を理解できずオロオロしているうちに負けてしまいました(笑) 彼女のもとに通い詰めて三度目くらいでやっと勝てたのですが、こっちはこっちで…仲間になりたくて仕方ないのに天邪鬼で素直になれない可愛らしいスバルが見れましたよ♪
2006-07-31 Mon 23:08 | URL | 早瀬 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
早瀬さんお久し振りです、こんにちは。
いやぁ…発売日から始めて未だに終わっていないのがお恥ずかしい(汗)

おぉ早瀬さんも篭城戦をチョイ見されましたか。あのイベントは壮絶でしたね。
ニセ王子騒動の時はあんなに憎たらしかったのに…。

キャザリーはまだパーティに入れたことがありません。
真神行法の紋章を持ってるんですか?それは便利!
是非ともガンで戦っている姿を見てみたいので、一度はパーティに入れなくては。

スバルとの勝負は一度で勝ちました。大物は釣れませんでしたが、小魚勝負で。
王子が140点、スバルは70点くらいだったと思います。
その後、何度か釣り勝負しましたがスバル、200点300点台ガンガン出すんですよね。なのでたまたま最初の勝負の点数が少なかっただけのようです。
負けた時の台詞面白そうですね。1度は負けるべきだったかな?
2006-08-01 Tue 09:42 | URL | 風雅 #c.KWENVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
