FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(71)・<ドワーフキャンプに行く前の寄り道> | キッチンドリーマー | 富坂市水害被災者の手記~絶体絶命都市2~(1)・<絶対絶命都市ってどんなゲーム?>>>
この記事のコメント
おひさです♪
こんにちはー。みんとですぅー。いや、暑いですね。
ゲームも熱いですー^^
 「ゼノサーガ」ってよく耳にするんですが、未プレイなんですよ。おすすめですか?結構シリーズになっていますよね。気になる~♪
 「幻想5」もしたかった・・・しかしFF12を始めたところで、何とかクリアまでがんばりたいので・・・。
 いろいろやりたいゲームあって嬉しいよーな、何だろう・。
また遊びにきますねー。
2006-07-14 Fri 18:57 | URL | みんと #-[ 内容変更] | top↑
みんとさん、こんにちは~
一気に暑くなりましたね。汗が止まりません!
ゼノサーガは物語も用語も難解なのと、ムービーが始まると相当長いのが特徴のスペースオペラRPGです。
そういうのが大丈夫な人は合いますが、駄目な人は駄目です。
大ブーイングを受けたEP2ですら、私は愛?のせいか相当面白かったんですけど…。

毎年大作って出ていると思いますが、今年は特に私の中で豊作です。嬉しい悲鳴ですねぇv-238
2006-07-14 Fri 21:57 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
