FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(68)・<座礁船/地底の遺跡の奥> | キッチンドリーマー | 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(66)・<スゴい魔法使いとブチネコ>>>
この記事のコメント
みんとです。
こんにちはー^^ おひさしぶりです。
幻想、大好きで4までプレイ済みなんですよ。なので5も・・と思ってるんですが、今FF12を取り掛かったばかり。
 なので、もう少ししたら・・・とは思ってます。

 廉価版攻撃~を見てしまいましたー。
あーあれも安い、これも安い~^^
でも「積みゲー」になる恐れも・・・・。
欲しいですけどねぇ。 またきまーす♪
2006-07-05 Wed 15:23 | URL | みんと #-[ 内容変更] | top↑
みんとさん、こんにちは(^o^)丿
お久し振りです。
FF12はやり込み要素が多いようですから、長い旅になりそうですね。
じっくりやり込んでください。

幻水5に取り掛かったら、お話ししましょう!
面白いですよ~♪

そうです…値段が安い名作って、ついつい買ってしまって積みゲーになる確率大ですよね(汗)
それではまた。
2006-07-05 Wed 22:37 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
