FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(46)・<王子の決意> | キッチンドリーマー | 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(45)・<戴冠式>>>
この記事のコメント
こんばんわ。
バトン受け取って下さってありがとうございました!
風雅さん、二次創作をされていないようだし、もしかして迷惑かも…と思ったので、ホッとしました~。

DQ5が発表された時、「魔物が仲間になる」なんて、思いつきそうで思いつかず、すごく驚いた覚えがあります。
それを小学生だった風雅さんが小説にされてたなんて!
本当に予知みたいですね。
ゲーマーのなせる業なのでしょうか(笑)
2006-05-25 Thu 21:21 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
どうもこんにちは♪
さくらさんコメントありがとうございます。

迷惑なんてとんでもないです!疎いジャンルのテーマで、あまり答えられないものはあるかもしれないけど、何バトンでも御指名くださったら大喜びしちゃいます。

はい、昔からゲーマーです…てか、今も昔と全く変わってないってことですね(^_^;)
2006-05-27 Sat 16:17 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
