FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(38)・<偽王子事件の黒幕> | キッチンドリーマー | 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(36)・<セーブル> >>
この記事のコメント
こんにちは。
黒幕の彼には脱力させられっぱなし
ですよね。

そしてそして、子供の頃に僕はマザー2で遊んで、
今はマザー3の発売が嬉しくてしょうがないです。
まずゲームボーイアドバンス(かDS)を買わないと・・・。
2006-05-10 Wed 00:11 | URL | タコス八郎 #-[ 内容変更] | top↑
タコス八郎さん、こんにちは~
黒幕君楽し過ぎです。

私はマザー1作目は途中で挫折したのですが、2は最後までやって泣きました。一時は3はもう出ないかと言われただけに、この発売は嬉しいですね。
DSの知識が皆無なので知りませんでしたが(恥)、DSでもGBAソフト遊べるんですか…!どちらを買うか悩みどころですね。
2006-05-10 Wed 18:54 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
マザー2で「ドラッグストア」というものの
存在をはじめて知ったです。日本にあまりなかったから。

マザー3はDSでやれるみたいです。
http://www.1101.com/MOTHER3/hajimete/index.html#anchor02

ここに書いてありました。

マザー以外の他のGBAソフトも遊べるみたいですね。
・・・たぶん(笑)。
2006-05-14 Sun 23:19 | URL | タコス八郎 #et3XN20.[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^o^)丿
言われてみれば、マザー2の時代は今ほどドラッグストアが一般的じゃなかったかもしれませんね。走りが出た頃でしょうか…?

情報ありがとうございます♪DSでも遊べるんですね。
紹介してくださったページ、他にもMOTHER3のゲームの雰囲気がわかったりして面白かったです!

2006-05-15 Mon 17:56 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
