FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(36)・<セーブル> | キッチンドリーマー | 踏み逃げ禁止バトン・漫画・アニメ・ゲーム編(前半) >>
この記事のコメント
こんにちわ
こんにちわ。
私もこのバトンをしましたよ~。
バトンが回るたびに1つずつ増えていくので、かなり多いですよね(笑)
それに、後半は私が回答したのと全く違って面白かったです♪

GW、更新はお休みされるのですね。
お帰りを待ってます~♪
2006-04-28 Fri 15:24 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おぉw(゚o゚)w
さくらさんもされたということで、今ささっとバトン見ました。
ほ、本当だ!途中から見事に内容が違う!!1コずつ増やしていくっていうのが面白いですね~
連休明けにゆっくり読ませていただいて、そっちのバトンも受け取ってみたいです。
2006-04-28 Fri 17:23 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
バトンキャッチありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
最近の漫画は分からないのが多かったです。
ゲーム・アニメ系はかなり答えられる自分がv-388

では、よい休暇をe-463

2006-04-28 Fri 20:20 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
>ペンタさん
コメントありがとうございます~そして、間が空いてしまいましてごめんなさい。
同感です。ゲームは長々と答えられるんだけどなぁ(^_^;)
2006-05-08 Mon 16:53 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
