FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(25)・<ヤシュナ村~ビーバーロッジ> | キッチンドリーマー | 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(25)・<イルズベイル監獄・3> >>
この記事のコメント
 こんばんは。
 ロードレイク通いの現時点で既に25時間ですか。私もそのくらいかけていたような気がします。風雅さんと同じく公式のQ&Aみて平均時間を知った時は、いや…自分は絶対まだ半分もきてない筈だ!と驚きました。
 ちなみに、一応108星揃えないままクリアしましたが、自己都合で3月中にエンディングを見たいがために「終盤は寄り道しない・話しかけない」方針でプレイし、クリアした時点で――120時間強でしたよ(苦笑)
 取り敢えず…これから途中のセーブデータに戻って、108星集めてからクリアしてみようと思ってます。
 風雅さんも今のプレイスタイルのままで、のんびり楽しみながらクリア目指してくださいね(^^*

 ところでジーンさん。今作が一番凄いお召し物ですよね。なんだか…目のやり場に困ります(笑) 真顔で表情一つ変えないギゼルは凄いなぁ・・・と、どうでも良さそうな部分に思わず感心してしまいましたが。
 そして、やっぱり意味深ですよね。「潮時…かしらね」って。
これを見た当時、「なにが潮時なの?! ジーンさんっ」と思ったものですが… そういえば、結局なにが潮時だったのか理解していない自分に気付きました。うーん、ゲーム中で何か見落としているのかな…。
2006-04-08 Sat 20:20 | URL | 早瀬 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ホントですか~!
早瀬さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m
120時間強でクリアってすごいですね!びっくり~☆DQ7並みですよ。私もそのくらいじっくり楽しみたいです。

ギゼルのノーリアクションは私も感心しました(笑)。初対面の時はドギマギしたのかな~とか想像してみたり。
ジーンさんの潮時は未解決のままなんですか?また謎が増えるのか…ジーンさん。
2006-04-10 Mon 17:38 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
