FC2 managemented FC2 managemented
<< 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(21)・<レインウォール防衛戦> | キッチンドリーマー | 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(24)・<イルズベイル監獄・2>>>
この記事のコメント
はじめまして
FF12は俺も最後までやってないので
わかりませんが
大体、意見としては世間と一緒です。
でもおっしゃるとおり、
自分でプレイされて試してみるべきですね。
FFは毎回スタッフが変わりますから
今回だめでもFF自体を捨てるのはもったいないと
思うんですがね。

絶体絶命都市2は
同じく、安くなったら俺も買いますよ~
2006-04-06 Thu 15:49 | URL | madanswer #-[ 内容変更] | top↑
どうもはじめまして~
madanswer さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、不評でも自分でやってみないと納得できなくて。よっぽどゲームとして根本的な欠陥があれば別ですが、経験上評判悪くても自分の中では名作だったり、名作と呼ばれていても自分には合わなかったりしますから。

絶対絶命都市のようなゲームはテーマとして珍しいので、応援したいです。ちらほら感想が出てきていますが、まずまずの出来のようですね。
2006-04-06 Thu 16:11 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
