FC2 managemented FC2 managemented
<< 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(25)・<イルズベイル監獄・3> | キッチンドリーマー | 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(22)・<名探偵オボロの謎解き>>>
この記事のコメント
 はじめまして。幻水5のプレイ日記、楽しく読ませて頂きました。
話の流れが分かり易く、とても楽しんでプレイされているのがわかります。
 俺はこの作品、即効で二周クリアーし、EDもほとんど見てしまったんですが、このプレイ日記を見てちょっと後悔。
「もっと楽しめばよかった」と思いました。
俺は先の展開が気になり、すぐに話を進めちゃうタイプですのでw
二周目は二周目で、攻略サイトを見ながら108星をひたすら集めちゃったりして・・・。
なので、風雅さんのようなまったりとしたプレイスタイルには憧れますw
やっぱりゲームはこうやって楽しみながら進めて行くのがいいなぁと。
 軍や本拠地の名前は迷いますよね。名前入力画面でいつも10分以上は止まりますw挙げ句、「ゲンスイ軍」とか面白味の無い名前になったりしてますが・・・。
 あと、108星集めた時のEDはマジ感動します!是非全員集めて見てください。
ご存知だとは思いますが、一定期間を過ぎると仲間にならないキャラもいるので、気をつけながら進めてくださいねぇ。
それでは、これからもちょくちょく覗きに来ると思いますので、更新のほう頑張ってください。
2006-04-05 Wed 23:32 | URL | donn #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
donnさん、はじめまして(^o^)丿
嬉しいお言葉、ありがとうございます~感涙モノです。

うおっもう2回クリアしちゃったんですか!?
私も早く先に進みたくてウズウズしているのですが、そうすると日記が追いつかなくなるのでレベル上げなんかしてその気持ちを誤魔化しています。

>108星集めた時のEDはマジ感動します!
これを聞いて安心しました。な~んだ、この程度?という内容だったらがっかりですから。頑張って集めますよ!108星エンドは多分2周目になると思いますが…。
またいらしてください♪
2006-04-06 Thu 16:04 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
