FC2 managemented FC2 managemented
<<群島諸国再訪問~ラプソディア~(6)・<ミドルポートの地下間道> | キッチンドリーマー | ここらでひといき(ラプソディア序盤の感想)>>
この記事のコメント
はじめまして。
ラプソディアのプレイ日記集から飛んできましたv
OLゲーマーchikoといいます。
私も現在ラプソディアをプレイ中です。
ほんと、思っていたより楽しくてやめられませんv
毎日ちびちびプレイ中です。

住人たちの顔、ほんとコワイですよね~(笑)
あれはツッコまずにはいられません!
お仲間ですね!

そしてやっぱり「赤月帝国」!
テンションあがりますよね~~!

また遊びにきますので楽しいブログ、がんばってくださいvvではでは~!
2005-10-14 Fri 22:39 | URL | chiko #-[ 内容変更] | top↑
コメント感謝♪(T▽T)
chikoさん、はじめまして~書き込み本当に本当にありがとうございます!!
OLさんですか~大人の女性のゲーマーさんは嬉しいです☆普段ゲームの話できる人、周囲にあまりいないので…。
これからもよろしくお願いしますm(__)mまたいらしてくださいませ。
2005-10-16 Sun 12:16 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
