FC2 managemented FC2 managemented
<< 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(17)・<ロードレイク再訪> | キッチンドリーマー | 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(23)・<イルズベイル監獄・1>>>
この記事のコメント
だいぶ進みましたね(^^
 お久しぶりです。いつも楽しみに読ませて頂いてるんですが、いつもながら風雅さんの日記は新しい発見が盛り沢山です。いや、自分が見落としすぎなだけかもですが。
 この時期に既にエストライズに行けたんですね。知らなかった…。大穴も同様で、私は随分後になってこれがある事に気付きました。しかし、旧キャラじゃなくてもやはり大魔法使いは洞穴の中にいるんですね(笑)
 ドレミの精、私のトコはコルネリオが呪文を唱えるより早く、ゲオルグがバッサリ切り捨ててしまいましたよ…(^^; 今現在1匹しかゲットしてないのですが…そうか、鍛えると意外と強くなるのですか! 今度連れまわしてみようかな…。
 ところでレツオウって旧キャラだったんですね。私は料理対決を途中で放棄してしまってたので、この辺のキャラは覚えていませんでした(^^; 風雅さんの日記はこう云うところがまた勉強になるなぁと思います。
2006-03-27 Mon 00:05 | URL | 早瀬 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
早瀬さん、こんにちは(^o^)丿
いつも暖かいコメントありがとうございます!
こんなにのろのろな進行具合でも来ていただいているなんて、本当に嬉しいです♪

ドレミの精は倒しちゃったらどうなるんでしょう(汗)また復活してくれればいいのですが。
ドレミの精は道具以外装備できないし、武器を鍛えられないにもかかわらず強いです。特に防御力があるので今のところは盾として使えてます。

料理対決は凝りまくってましたね~スタッフロールまで作る気合の入れよう。まさか今回まで登場してくれるとは思いませんでした☆もし2のデータが残っていれば最後まで挑戦してみてください。
2006-03-27 Mon 10:54 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
