FC2 managemented FC2 managemented
<< 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(23)・<イルズベイル監獄・1> | キッチンドリーマー | 日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(14)・<ハウド村~レインウォール>>>
この記事のコメント
お久しぶりです
こんにちは。コメントはお久しぶりです。
今回の幻水は本拠地を手に入れるまで、自由に仲間捜しが出来るようになるまでが長いですね。
そこに至るまでも全体の中では重要なところなので、端折るわけにもいかなかったとは思うし、ストーリーも良かったと思っていますが、やっぱり長いと感じます。

上の貝の話。
つい先日我が家であったばかりです。
次男が「飼いたい」と言ってました。
私も幼い頃言いました。
そして、その次男はこの前、カットバニーを見て「うさぎちゃんを殺さないで!」と泣きました。
母は無情にも倒しましたけど。
ドレミの精も見せたら泣かれそう。
2006-03-23 Thu 15:16 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です♪
ペンタさん、お久し振りです。
最近そちらのHPへもご無沙汰しておりますのに、コメントありがとうございます~
何故行っていないかというと、ひとえに幻水5のネタバレ防止の為です。絶対私の方が進行遅いと思うので…。でも、クリアしたら必ず参ります!

本拠地…未だ手に入れておりません。長いですよね。でも、あっさり手に入れるよりも楽しみが残っていた方が嬉しいです。本拠地が手に入ったらもう3分の1は終わったかな~と思いますから。

貝とカットバニーの話面白いです♪
あさりは同じ気持ちの人がいて安心しました(●^o^●)
やさしい息子さんですね~。その気持ちを大切にして欲しいです。
2006-03-23 Thu 18:18 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
