FC2 managemented FC2 managemented
<<群島諸国再訪問~ラプソディア~(5)・<3年後> | キッチンドリーマー | 群島諸国再訪問~ラプソディア~(4)・<スティールとの決戦>>>
この記事のコメント
おぢゃまします
 
どもども。遊びに来ちゃいましたー。
こんちわです。
 
ボクは幻水シリーズは「1」「2」「3」しかやってないんですが
ラプソディアはなかなか面白そうっすね。
こーゆータイプのヤツ結構好きです。
 
でもその前に「4」をやらなくちゃかなぁ。。。
(あんまり評判よくないみたいなので未だに躊躇してます…)
 
2005-10-14 Fri 17:22 | URL | ワタル #mUoyEvlA[ 内容変更] | top↑
あわわわわ~ワタルさん、わざわざ遊びに来ていただけるとは夢のようです♪ありがとうございます~(T▽T)/
ワタルさんも幻水されたんですか!いつもレトロゲームのレビウを見ているので、新しいゲームには興味がないかと思っていました…嬉しいです。シミュレーションお好きなんですね。
でもラプソやるなら、やっぱり4をやらなくちゃです(ーー;)
2005-10-14 Fri 19:27 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
うーむ
やっぱり「4」をやらなくちゃですかー。
今はお金がないので、中古屋さんでもうちょっと安くなったら買おうかな。
 
ちなみにRPG好きの友達に
「幻水4ある? あるなら貸してよー」
って訊いたら
「ゴメン。買ったけど2日で売っちゃった」
って言われますた… 
2005-10-15 Sat 10:07 | URL | ワタル #mUoyEvlA[ 内容変更] | top↑
幻水ファンとしては、新作を出してもらう為にも売上げに貢献しなくてはいけないので、こういう事を言うのはナンなんですが…
借りるのがベスト、最悪でも中古をお勧めします、プレイした者としては。

残念ながら私も2周目クリアして即売っ払ってしまいました(-_-;)

それにしても、いつもブログで面白い記事を読ませていただいて、雲の上の人のような存在だったワタルさんが2回も書き込みしてくださるとは~ブログやってよかったっす。
2005-10-16 Sun 12:27 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
