FC2 managemented FC2 managemented
<<日出ずる国の物語~幻想水滸伝5~(7)・<闘神祭決勝戦> | キッチンドリーマー | 戦火の傷痕~ワイルドアームズ4~(20)・<死眠へと誘う渓谷>>>
この記事のコメント
こんばんは、着々と進んでますね。
こちらに進行具合を見に来るのが日課になってますが、やっぱり時々見過ごしていた事や、違う選択肢の結果を知る事ができて楽しいです。風雅さんの日記が細やかだからですね(^^

私はゲオルグの忠告に従いベルクートさんを探しに駆け出したので、シビレ薬盛られた青年の、その医務室イベントは見ていませんでした。やっぱり、寄り道は大切ですね…。
気の早い話しですが、二周目行く時は忘れず医務室にも立ち寄ろうと決心しました。
2006-03-03 Fri 19:42 | URL | 早瀬 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
早瀬さん、こんばんは♪

そう言っていただけると、ブロガー冥利に尽きます(ノ▽≦。)
読んでくださる方に分かりやすいように、そして自分は物凄く忘れっぽいので後で見て思い出せるように細かく書いています。前者が達成できてるかはともかくとして…。

どこに宿星仲間入りフラグが潜んでいるかわからないので、できるだけ寄り道するようにしています。でももしかしたら、私も既に見逃しているイベントあるかもしれません。2周目の楽しみですね~
2006-03-03 Fri 21:30 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
