FC2 managemented FC2 managemented
<<群島諸国再訪問~ラプソディア~(1) | キッチンドリーマー |
この記事のコメント
こんにちは 風雅さん。
先日はうちの灰猫とメロ友になっていただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^)
同じ主婦ゲーマー同士これからいろいろお話できたらと思っています。
ラプソディア日記書かれてるのですね~
こちらに通う楽しみが増えました(^^♪
ラプソディア、頑張って下さいね!
それではこれからもよろしくお願いします^^
2005-10-30 Sun 10:04 | URL | はるる #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ
私のブログにお越しくださってとっても嬉しいです♪
こちらこそ、メロ友承認ありがとうございましたm(__)m
そして暖かいお言葉も (゚ーÅ)ホロリ
よろしくお願いします~
2005-10-31 Mon 17:27 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、こんばんは。
はるるさんの所から飛んできました。
私も主婦のかたわら冒険に出かけています。
いやいや冒険のかたわら主婦やっています。
そして同じくRPG大好きです。
更にFF3ラスボス全滅仲間。
同じ趣味の主婦として、どうぞこれからよろしくお願いいたします。

現在、ラプソディアプレイ中でいらっしゃるのですね。
私も買いたいとは思っているのですけど、積みゲーの消化と12月~3月のゲームの購入を思うと買えずにいます。
2005-10-31 Mon 20:25 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
わ~ペンタさんも主婦ゲーマーさんなんですね!!コメントありがとうございます\(*T▽T*)/感謝感激♪
いやぁペンタさんは「FF3」全滅しても2日で立ち直ったのだからすごいです!

ラプソディア未プレイならあまり読む所ないですね^_^;すみません。ラプソディアが終わったら次はWA4プレイ日記の予定なのでまた懲りずにいらしてくださいませm(__)m
これからもよろしくお願いします。
2005-11-01 Tue 15:55 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
私のブログに来て、コメントまでしていただきありがとうございました。
早速、ブックマーク登録させていただきました。

>ラプソディア未プレイならあまり読む所ないですね
そんなことないですよ。
12月からの発売予定を見ていると、いつプレイできるかわからないのでもうネタバレOK。
読んじゃいます。
このままでは、ベストになって購入になりそうです。
12月以降発売されすぎ…。
2005-11-01 Tue 17:19 | URL | ペンタ #nwtBzGBQ[ 内容変更] | top↑
ペンタさん、リンクありがとうございましたm(__)m
読んでいただけるんですか、感激ですv-238頑張って書きます♪
12月は本当に新作ラッシュですね。クリスマス商戦なんだからこの時売らなきゃいつ売る、という感じなのでしょうが…1日24時間では足りませんv-240

自分のブログながら絵文字の存在に初めて気付きました^_^;

2005-11-02 Wed 15:42 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-07 Mon 12:10 | | #[ 内容変更] | top↑
連続ですみません、さくらです(汗)
今、メロ温泉を見てみたら、ゆるりちゃんが加わってました♪
どうなる事かと思いましたが、良かったです~。
改めて、メロ友になって下さってありがとうございました^^

P.S.
↑の投稿、普通に見れないので、どこか変な所を触ってしまったようです(汗)
すみません~(>_<)
2005-11-07 Mon 16:19 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
さくらさん、メロのお友達に申し込んでくださいまして、本当にありがとうございました♪私のところもやっと承認が反映されたみたいで、ビッキーちゃんがお友達になっていましたv-238
メロ友申請をいただいたのは初めてだったので、嬉しいと同時にこちらが何か操作をミスったのでは…と焦ってしまいました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2005-11-07 Mon 17:50 | URL | 風雅 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-15 Wed 10:46 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-30 Tue 15:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| キッチンドリーマー |
 
